Sooda!
 閲覧数:225
私は中一です。
実は一つ年下の男子(今小6)が好きで、告れないまま中学生になってしまいました。
習い事に、その人と同じ学校、学年の人がいます。
習い事の人に聞いたんですが、その人は私の好きな人を教えろって言っているそうです。
うわさになるのが嫌で言ってないんですが・・・
来年、その人が中学生になっても、学校が分かれてしまいます。
私は今何をすればいいのでしょうか。
本当に困っているのでお願いします><

質問者:恋
質問日時:2012-05-29 12:33:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
どうしたいんですか?その人ともっと仲良くなりたいんなら、本人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 13:14:10

この回答の満足度 未設定
「向こう(その年下の男子)の好きな人教えてくれたら教える!」...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-05-30 21:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
うちも年下がすきなんですけど・・・。切ないですよね〜(´;ω...詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-05-30 21:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して「告白」です。今告白しないときっと後悔しますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 15:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
バレンタインとか誕生日とか、何かのイベントをきっかけに告...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 15:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ