Sooda!
 閲覧数:113
レストランで隣りに座った主婦の方々が、
「しがみついてまでこの仕事を続けていたくない」
と言っていました。

皆さんは皆さんの仕事についてどう思いますか?
私は仕事を頂けるなら、出来る限り精一杯頑張りたいと思っています。

質問者:hht
質問日時:2012-05-29 13:27:54
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
そうですね、仕事は探しても見つからない世の中です、多分その主婦は、旦那の給料で生活ができるからの発言でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそう思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
今の会社に関しては、他に仕事があれば、辞めたいと思っています...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-30 12:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
会社は競争原理で動いている。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 03:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
仕事の内容と人間関係です。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-29 23:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
わかるな〜その気持ち。。。私はサブのバイトがそう思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 22:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
私もパートとして働いていますが、同じように感じることがあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 17:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ