Sooda!
 閲覧数:98
未婚の方、知人や友人の結婚・妊娠・出産を羨ましく思うことはありますか?

質問者:hht
質問日時:2012-05-29 13:36:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
羨ましくはないです。
人生それぞれなので、自分は自分と思っています。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:55:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
あまりないです・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 03:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいとは思いますが、自分には無理だと思います。負け惜...詳細

回答者:てらお
回答日時:2012-05-29 22:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
若いときは思いましたが。。今は子供だけは欲しいので、出産の話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 22:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
一生独身で気楽にがもっとうなので交際はしても結婚する気はあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 21:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、ありません。「結婚・妊娠・出産なんて大変だなあ」と思...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-29 15:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ