Sooda!
 閲覧数:194
こんにちは!
名古屋に住んでる中3です。

私は吹奏楽部が盛んな所を受けたいと思っているんですが、日進西高校の吹奏楽部は強い方ですか?
あと、スカート丈はどのくらいにしてますか??日進西高校に通っている方回答お願いします!

質問者:和菜
質問日時:2012-05-29 16:41:30
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
日進西高校はどちらかというと強いほうですね!俺スカートはかねぇからわかんねぇやw

回答者:和真
回答日時:2012-06-05 06:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます(*^◯^*)

スカートはかないですもんね(笑)
部活、参考になりましたー!
ありがとうございました(^ ^)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私の母校はスカート丈は膝上5センチくらいでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 15:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
日進西高校は知りませんが娘の通っている明和高校は吹奏楽盛んだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 00:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ