Sooda!
 閲覧数:96
twitterやってるかたに質問です♪
「帰宅ナウ(^o^)/」「おかえりなさい!」
「おかあり」のあとは何て対応しますか?
これずっと気になっておりまして…
いっつも「お疲れです」「おかえり!」
をツイートしてるので…回答待ってます!

質問者:?A?
質問日時:2012-05-29 17:11:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
あんまり返事を求めていないケースが多いのではないでしょうか。

親密度によりますが、放置してあげていいんじゃないですかね?

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-29 20:54:49

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんなやつはホットコウ♪詳細

回答者:ガテガテープ
回答日時:2012-06-04 17:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
ほっといていいと思いますけどなんでも思いついたこと呟けばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 15:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ