Sooda!
 閲覧数:902
先ほど不明の注文完了のメールがきました。
会社名も書いていないでアドレスの案内が書いてあります。
memoryとありましたのでアダルトサイトと検索したら、やはり図星でした。
そんなメールは来ますか。
注文完了のメールがきてもクリックはしないでくださいよ!!

質問者:匿 名
質問日時:2012-05-29 18:09:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
注文完了メールとか、振込み完了メールとか、たまに来ることがありますが、
直ぐに迷惑メールで削除しますので、被害はありませんが、迷惑メールが多すぎて大変です。
こういう業者は早く捕まえて、刑務所に入れて欲しいものです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 18:52:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
以前注文完了メールがきたことがありますが、注文したはずなくあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 19:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
知らないメールのリンクはクリックしないのが基本ですよね詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-05-29 19:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
そのメールは時々見ますね。クリックしないように注意します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 19:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
そういったメールは来た事ないですね。もし来てもうっかりクリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 19:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
やはりそうだったんですね。2ケ月くらい前に、へそクリックが閉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 18:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ