Sooda!
 閲覧数:113
monsterです。恋愛タイプの心理テストです。

こんばんは。

今回のは長いので面倒な人はスルーして下さいね。
下記の内容で当てはまるのと思うものを選んで下さい。
Yes NO の2拓なのでどっちかわからないなどは無しで。
今回のは選択した内容により異なる結果なのかもしれないです。
僕もまだしていませんのでどんな結果が出るか全くわかりません。

★そして Yesのみ選択していただければ結果も調べやすいです。★
必ず性別を忘れずにお願いしますね。
内容はみんな違うかもしれないので、個々のお礼の欄に
僕が入力結果を貼りますので、ご了解下さいね。

★ 男性はこちらへ
Yes NO

1. 気に入った女性には積極的にアプローチするほうだ
2.おだてられると調子に乗ってしまう
3.自分のペースを乱されるのが嫌い
4.結構気分屋である
5.女性の友人は多いほうだ
6.「忙しい」が口癖である
7.グループの中でリーダー的な地位にあることが多い
8.女性との会話が続かない
9.自分は絶対浮気なんてしないと思っている
10実は人見知りで心を許すまで本音を言わない
11.遊びに行くなら静かなところよりも賑やかな場所が好き
12.「人の話を聞いていない」と言われる事がある
13.失敗してもあまり気にしない
14.デートプランは事前にしっかり決めておく
15.他人の欠点が気になる

★ 女性はこちらへ
Yes NO

1.流行の店やファッションはチェックしている
2.困っている人を見ると放っておけない
3.気分が顔に出てしまうほうだ
4.気に入った相手には自分からアプローチする
5.彼が浮気をしたら別れる
6.寂しがりやで彼とはいつも一緒に居たい
7.グループの中でリーダー的な地位にあることが多い
8.コンパや飲み会の場は盛り上げなければ、と思っている
9.実は人見知りで心を許すまで本音を言わない
10.待ち合わせの時間には遅れない
11.食べたいものを聞かれて「なんでもいい」と言う
12.テレビドラマが大好き
13.彼氏以外の男性におごってもらうのも平気
14.自分の意見を押し通すより他の皆の意見を尊重したい
15.はっきりモノを言うほうだ

☆ 教えて !
ちなみに、今一番逢いたいという人は・・・誰 ?

ただ逢いたくて
http://www.youtube.com/watch?v=QmYwTlAHVTE
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=2G1ZAPT_MmA&lc=NRU-0A_v4nTgdGC-pjJRSH6LyUa2FUVC0zy9eWRv_xc&lch=email_reply&feature=em-comment_reply_received

この曲は切ない曲ですが、いい曲ですよ !
みんなへのお礼
こんばんは。

色々と詳しく出ていたようなので参考になれば幸いです。
回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-29 20:53:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
♀です。
Yesは・・・・・
2、3、6、9、10、14・・・・・かな。

☆天国にいる元彼。

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-30 01:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんな結果です。・・・・そんなことが・・・、元気を出してね。
■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
こんにちは^^ ★女性です。 Yes 9.10.13.15....詳細

回答者:きになる
回答日時:2012-05-30 17:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
Yes…2,3,4,9,10,13,14No…1,5,6,7...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-30 17:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
Yes・・・1、3、5、6、7、8、9、10、12、15 N...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
★ 男性Yes・・・1、2、4、9.10、11、 NO・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 10:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
YESDEHILMN☆夫です♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 09:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ