Sooda!
 閲覧数:136
体育祭で日焼け止めなどのフルーツっぽい香りがする女子は魅力的ですか?それとも引きますか?
みんなへのお礼
いろいろな考えがあることがわかりましたww
みなさん回答ありがとうございました(^^)

質問者:明大明治
質問日時:2012-05-29 22:18:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
魅力的だとは思わないです。
微香なら問題ないですが、香りが強いものならキツイ感じがして引きますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 22:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね。香水みたいなのをつけてる子がいて「キツッ」って思ったことがあったので、質問しました。回答ありがとうございました(^^)

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
さわやかでいいとおもいますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 17:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
引きませんよ、いい香りするほうがいいですよ。汗くさいほうが引...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-30 21:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
引きません。汗臭い方が引きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
魅力的ですね。ぜんぜん引かないです。詳細

回答者:シトラス
回答日時:2012-05-30 14:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
ほのかに香る程度なら、魅力的です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-30 12:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ