Sooda!
 閲覧数:595
助けてください。
今日、日直だったのですが体調不良で休んでしまいました。
体調は良くなったのですが、ただ日直が嫌だっただけだと思われる気がして学校に行きづらいです。
学級に友人もいなく、いるのは陰口ばかり言う女子です。
陰口を言われると思うとすごく怖いです。
===補足===
すいません、書き忘れていました。
日直は二人でやる、というルールで、もう一人が女子です。

質問者:やよい
質問日時:2012-05-29 23:12:15
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
日直が嫌で学校をさぼる人なんていないですよね。
だからそんなことを思う人はいるはずはありません。
普通に学校に行って昨日日直だったのに休んでごめんね。って言えば良いのです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 00:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
他の方の回答も参考になり、満足したのですが
個人的にはこの回答が一番参考になったのでベスト回答にさせていただきました。

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いつも通りに学校行って、昨日体調悪くてさ〜みたいな感じで流し...詳細

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-30 18:36:08

この回答の満足度 ★★★★☆
陰口ばかり言う女子は何をやっても悪愚痴を言いますから気にしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:35:02

この回答の満足度 ★★★★☆
体調不良ならしょうがないですよ。日直は嫌でもみんな休むまでは...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-05-30 10:31:47

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に行くべきです変に意識すると逆に疑われます詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 23:46:18

この回答の満足度 ★★★★☆
普段の行いで・・・普段きちんとしていれば、今日してくれたひと...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-29 23:17:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ