Sooda!
 閲覧数:124
別れを切り出される可能性はありますか?

彼氏は忙しく、お互い休みが合う日に会う約束をしていました。
しかし、前日に断りのメールが…。

こちらとしては気になり、別件の電話のついでに「そういえば明日何かあるの?」
と聞いたら用事と言われ、電話を切りました。

しかし、いつもは何の用事か言うのに何で言わないのかが気になり、次の日にも電話をしてしまいました。
低姿勢で聞きましたが、怒っていました。

私の家に週3泊りに来ていますが、「今週やっぱ実家帰るわ」とメールがありました。
今週も来る約束していたし、普段に比べて明らかに怒っているのはわかります。

結局用事はどうでもいい内容でした。

忙しいのを知っていながら思いやりをもてず、2回も聞いてしまった私がバカでした。

この内容から彼氏は別れを考えていると思われますか?
今まで何回か別れると言われたことはあります。私がすぐイライラするからもう無理と。
しかし、日にちはかかりましたが戻ってきてくれ、最近では治ってきたねーなどと話していました。

彼氏は話し合いもせずに事件?が起こるとすぐに本気で別れるといいます。
しかしそういう人でも落ち着いて考えて別れるか別れないかを検討する場合もありますか?

ただ仕事で疲れてるのに彼女の家に行くとグチグチ言われるの分かってるから普通に単なる喧嘩でこれ以上イライラしたくないから来ないだけであり、別れの考えは全くないとは思います。
しかし、別れる考えがあるという意見があれば期待はしないようにしたいと思うので相談させていただきました。

質問者:tyako
質問日時:2012-05-30 09:24:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
別れると言いだす可能性はありますね。しかし・・・別れたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 10:49:24

この回答の満足度 未設定
恋愛なんていつでも別れと隣あわせです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-30 23:09:22

この回答の満足度 未設定
どの程度の期間お付き合いされてるのでしょうか?級に約束をキャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:23:22

この回答の満足度 未設定
誰でも人と関わりたくなかったり説明が煩わしいことはあります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 15:44:44

この回答の満足度 未設定
そんな短気なやつは問題大有りです。別れてやりなさい。いいこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-30 11:15:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ