Sooda!
 閲覧数:95
ゴジラ松井がホームラン打ったようですね!素晴らしいです。

個人的には日本に帰ってきて活躍して欲しいのですけど
皆様の感想など教えてください。
みんなへのお礼
これからも応援しましょう!ありがとうございました。

質問者:アンチ巨人
質問日時:2012-05-30 11:11:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
特大アーチ見ました。
レイズの本拠地もドームなので相性良いのかな。
マイナーでの成績は散々でしたが、レフトも守ってたし即戦力で昇格したんですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 11:47:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
やっぱり凄い選手ですね。がんばって欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-06 00:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ活躍できる選手なのに 大リーグでは見る目の無い人が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 00:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
いや、すばらしいアメリカで頑張ってほしいです日本では日本の選...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 17:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、いい再スタートを切りましたね。もう長くは無いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 10:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は北米在住なのでTVで観ました!ドームで観た以来だったの...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-05-30 23:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ