Sooda!
 閲覧数:87
こんにちわ。
私には今好きな人がいます。私は21歳で彼は30歳です。
何度もここで彼の行動について質問していますが何せ恋愛経験が少なく周りには中々相談できないので
何度も質問していることをお許しください。

前も質問した通り彼と私は初デートで体の関係になってしまい2回目のデートでもそうでした。
しかし彼から告白されることもなく今も連絡を取り合っている関係です。(連絡は毎日しています)
私自身もこの関係は体だけの関係なのだとは分かり切ってはいたのですが告白してしまったら
彼とはもう会えなくなりそうでしかも脈ありなのか無しなのか私では分からず中々告白に踏み出せていません。
しかし昨日彼の仕事の話題になり彼は転勤の可能性がある職種だと言うことが分かりました。
私が「じゃあ県外に引っ越す可能性もあるの?」と尋ねると「もちろん」と答えました。
ここで寂しいとか嫌だとか言ったら気持ちがばれてしまうので「そっか〜」とだけ返事しました。
すると「そのときは●●のこと連れて行くかな^^」と返って来ました。

これは脈ありなのですか!?自分一人で舞い上がってしまいましたが
皆さんの意見もききたくて質問しました・・・

そろそろ気持ちを隠してこんな関係を保つのはすごく辛く悲しくなってきたので
告白を考えています。告白しても大丈夫でしょうか?

質問者:hha
質問日時:2012-05-30 14:53:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
脈ありでしょう告白しても大丈夫でしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-06 13:00:09

この回答の満足度 未設定
これはもちろん脈ありですよ!どんな始まりであろうが 恋愛に正...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 00:44:34

この回答の満足度 未設定
告白する前に彼の気持ちを確かめたらどうですか?転勤の話をした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 10:09:45

この回答の満足度 未設定
脈ありだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-30 15:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
体の関係がある以上、わたしたちはどういう関係なのかなぁって言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 15:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ