Sooda!
 閲覧数:227
好きな人が2人いるのですが、上手く緊張せずに話せるコツってありませんか?

好きな人→N君、H君

N君とはどうにか話せるのですが、H君とは一度も話したことが無くて話したいのに
恥ずかしくて話せないんです。

N君とH君は友達でよくアニメの話をしているのですが私もその中に入ってN君とH君と仲良くなりたい!!って思っています。
N君とは話せるので、どうにかH君と話をしてみたいのですが・・・。
N君にH君と友達になりたいって言ったら気持ちがばれるでしょうか?
N君はすごく私に優しくしてくれるのでN君は嫌いになれません。大好きです。

何か共通点を見つけて仲良くなりたいです。いい方法ありませんか?
回答よろしくお願いします。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2012-05-30 16:56:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
H君とは一度も話して無かったの?
キャッチボールした時も?

N君には言い方を間違えると、今の関係がおかしくなっちゃうかもね。
N君とH君は親友なのかな?
もし親友でN君にH君の事を言うなら、N君とH君と私と3人で仲良くしたいんだけど!
N君とH君は親友なんでしょ?私も仲間に入れてよ!って言ってみてはどうかな?
ガンバレ!!

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-31 09:50:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぅなんですよ・・・キャッチボールした時も先生がいたから先生に話かけてたんで^^;

やっぱ、そうですかね・・・?ちなみに私敬語で話してるんで敬語バージョンで話してみます!!
いつもいいアドバイスありがとうございます^^!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
N君にH君と友達になりたいって言ったら、友達として好きだとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
それはもしかして、恋愛対象ではなく、友達として好きなのでは?...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-05-30 21:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
相手が好きなものを自分も好きになってたくさん会話できるように...詳細

回答者:キタキツネ
回答日時:2012-05-30 18:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
N君にH君とは友達なんですよね。その2人と仲良くなって最終的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 17:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ