Sooda!
 閲覧数:292
片思い中です。

話せるけど、そこまで仲いい関係じゃない
好きな人にメアドを聞くにはどうな感じに
聞いたらいいと思います?
===補足===
ちなみに同級生だけど敬語で話しているので、タメは無理です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-30 16:59:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
仲いい感じじゃなくても 話せる間柄ならばメアド交換してくれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 01:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり聞くとなんだこの人?とか思われるかもしれないのでまず...詳細

回答者:つぐみん
回答日時:2012-06-01 18:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
N君のアドレスは知ってるのかな?N君のアドレスもまだ知ら...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-31 17:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
メールアドレス交換してもらえませんか?がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
メアド交換してください?mailの方が話しやすいし。とかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 21:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ