Sooda!
 閲覧数:228
至急!?恋愛相談です?

私は現在小学校6年生で、小学校5年生の時から

好きな人が一名います??その人は好きな人がいない!と言っています。


私はずっと好きで、今日、クラブ活動で(私とその人は同じクラブです)

私に『○○!次のクラブでめいしつくろ?で、俺と交換しよ!』

と言ってきました!

その人は私のことをどう思っているんでしょうか!?

長文、乱文で申し訳ないです!


?追記?

その人は、なぜか給食試食会後のジャンケン大会で

私の母のところに走って行きました!
===補足===
ちなみに、クラブにはそのひとの親友もいましたが、

親友には声をかけていませんでした!

あと、今日授業中にまわりを見てたら、

好きな人が私のほうみてて、目があったら、

ニッコリと微笑んでくれました!
みんなへのお礼
アピールして耳元で好き!ていったら俺も好きだよ。付き合おう!て言われました!

質問者:匿名
質問日時:2012-05-30 18:27:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありかもしれませんね☆
告白するか、もう少しアピールをするかしてみれば、
付き合えるかも☆

回答者:mochi
回答日時:2012-05-30 21:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アピールしますッ!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
あなたに好意があるって言うことだと思いますよ是非頑張ってくだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 01:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
かなり好意を持ってくれているんじゃないですか!?微笑んでくれ...詳細

回答者:colorful
回答日時:2012-06-01 18:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの母親に好意が・・・名刺も住所特定のため・・・なわけな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-01 07:56:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
小学校6年生の男の子はまだ子供です。ただの友達として見ている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 01:22:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
名刺交換をあなたとしかしなかったのならあなたの事を好きなのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ