Sooda!
 閲覧数:68
monsterです。あるものを見上げて・・エレガントにソアーに・・。

こんにちは。

では、問題です。


質問 1
あるものを見上げて熱心に祈りをささげている人たち。そのあるものとは何だと思う?

(A)人気アニメの絵

(B)ご先祖様の肖像画

(C)人気バンドの写真

質問 2
エレガントにソアーに横たわっている女の人。本当はかゆみを必死にこらえている。それはどこ?

(A)おしり

(B)鼻の下

(C)足の裏

☆ 教えて !
あの・・・ちなみに、あなたの好きな質問者に
僕は入ってますか ? (笑) 教えてね !

今日のお薦めの曲ですよ ! この曲いいですよね〜
終章(エピローグ)/チャゲ&飛鳥
http://www.youtube.com/watch?v=ooRrg7qtkjo
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
個人的な質問にも、皆さんが僕に対してそのように思っていただき
僕は本当に嬉しくて幸せ者ですね、ありがとうございます。

質問 1
★キミのイケてる度がわかる!

●(A)を選んだ人
普段はおっとりしているキミ。でも、ふと考えるのに夢中になったり、ぼんやり何かを見ている横顔が、けっこうイケてる!

●(B)を選んだ人
イケてる度ナンバー1!
頑張り屋のキミはキリリと気持ちをひきしめた顔が、かなりイケてる

●(C)を選んだ人
しぐさがステキなキミ。クールに頬杖をついたり、髪をかき上げるしぐさに、ときめく人がいそうだー!

質問 2
★キミのナルシスト度がわかる

●(A)を選んだ人
ずばりナルシスト!何時間でも鏡にうつる自分にみとれたり、自分の写真を部屋に飾っていたりして〜

●(B)を選んだ人
誰かに誉められると急にナルシストに変身。私って結構イケてるかも!な〜んてニヤニヤしちゃう。

●(C)を選んだ人
部分的にナルシスト。顔はあまり好きじゃないけど、足はカッコイイ!とか、思っているはず。


質問 3
★キミの底力度がわかる!

●Aを選んだ人
常にギリギリの力で生きているキミには底力も表力もない!常に100%だ

●Bを選んだ人
驚くほどの底力の持ち主。みんながあきらめた頃に、ガゼンはりきる

●Cを選んだ人
追いつめられるとパワフル。というか、普段は全然出さないので、底力がパワーのすべて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-30 18:51:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
C.人気バンドの写真B.鼻の下☆教えて!の回答 答えは知...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-05-31 07:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
質問1.(B)ご先祖様の肖像画 質問2.(C)足の裏 ☆ええ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
(B)ご先祖様の肖像画 (A)おしり入っておりますとも!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
質問1:(B)ご先祖様の肖像画質問2:(B)鼻の下☆教えて!...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-31 00:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 (B)ご先祖様の肖像画質問2 (C)足の裏もちろん入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-30 23:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ