Sooda!
 閲覧数:140
プリンターのインクをネットで買っている方いますか?安くて早く届くお勧めのショップを教えてください。ちなみにEpsonのPM4000です。
あと純正を使用していますか?私は一度壊れて修理した時にEpsonの人に純正を使うように(当たり前か)と言われて純正にしていますが。。。やっぱり変わりますかね??

質問者:匿名
質問日時:2012-05-30 22:16:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は純正のものを使っていますネットでも買いますし近くのお店で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 01:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
純正は高くてもったいないです。大型家電に行けば、結構安いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 10:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
互換インク派です。インク詰まりを起こしたときは専用の洗浄液で...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-05-31 19:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
私は純正しか使ってないのでネットで買うより近所の店で特売やっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 01:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
私はアマゾンで買っています。Canon MJ-M40世界最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 23:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ