Sooda!
 閲覧数:336
デジタルカメラの画像をパソコンに取り込もうとしたのですが、自動再生のダイアログが起ちあがりません。コンピューターのリムーバブルディスクを右クリックしても自動再生が起きません。どうすれば良いか教えて下さい。VAIOのノートWINDOWS 7 です。

質問者:新米爺さん
質問日時:2012-05-30 22:38:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
カメラにはちゃんと画像が収まっているのなら、USBが癇癪を起こしましたかね。
リムーバブルディスクを認識しているのなら、ドライブとして認識しているから、ディスクをダブルクリックして開き、中の「DCIM」の「<メーカー名フォルダ>」の中身が写真です。大体8〜10桁の英数字に「.jpg」と言うファイル名になっているはず。全部PCにコピーすればそれでOKと思いますけど。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-05-31 19:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ダブルクリックしたところディレクトリ名が無効です・と出ます。ということは、ここが問題のようですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ファルダーを開くで、リムーバルブルディスクの中を見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 10:17:34

この回答の満足度 ★★★★☆
接続するか、メモリーを挿入しているでしょうか。Pcを再起動す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:57:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ