Sooda!
 閲覧数:129
みなんさんの学校のプールのシャワーって役にたってますか?

@温水ですか
A男女別ですか
Bみんなじっくりシャワー浴びてますか

学校のプールの塩素はキツイし水が汚いですが、シャワーは温水ではないし、男女別でないので水着を着たまましかシャワーを浴びないので、塩素や汚れがとれないと思います。
そのままだと、塩素くさいし髪や肌によくないと思いますがみなさんガマンしているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-30 22:39:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@水
A別
Bさっと浴びる程度

確かに匂いが残りますね
毎回、帰ってすぐにシャワーを浴びてます。

回答者:ププ
回答日時:2012-05-31 07:50:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
友達の子にきいたけど、水のすっごい冷たいやつで男女一緒、滝み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 19:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
1 温水シャワーです。2 男女一緒です。3 あんまり、じっく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 01:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
あのひえーっていう冷たいシャワーですよね。もうすこしあつたか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 17:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
@水A別だが見えるBさっと浴びている。まあ、家に帰って風呂に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ