Sooda!
 閲覧数:733
ベース初めて2週間くらいの超初心者が相対性理論の「LOVEずっきゅん」か「スマトラ警備隊」を弾くことになりました。期限はあと2週間しかありません;
どちらの曲の方が完成する可能性が高いでしょうか?
LOVEずっきゅんの方はスラップがあるのでやっぱり難しいですか?
でもスマトラ警備隊はテンポが速い上に移動も結構あるみたいだし・・・
具体的に教えていただきたいです。

質問者:2
質問日時:2012-05-30 23:28:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
「LOVEずっきゅん」にかけたらいいと思います。朝晩と時間を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:54:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ