Sooda!
 閲覧数:222
こんばんは、急ぎの質問なんですが

友達が子供を明日施設に預けると言っています。
しかも、親に内緒で。

私も彼女も今高校1年生です。
今月の9日、無事元気な女の子を出産しました。

赤ちゃんにはお父さんは居ません。

施設に預けるなんて親の承諾がないとできませんよね??

彼女の親は絶対に反対すると思います。
(だから彼女も親に話さないんだと思いますが、、)

彼女は考えが浅いから命の大切さも分かってないと思います。
それに中2の時、他の男の人の子を妊娠して残念ながら降ろしています。

彼女が施設に預けたい理由は、自分が働きたいからです。
彼女の家はそんなに貧乏ではありません。

そんな理由で赤ちゃんの人生に親が居なくなるなんて、

明日施設に預けるなんて急な話だったので
出来る限り早く回答お待ちしてます。

親の承諾は必要ですよね??
みんなへのお礼
皆さん色々な回答有難うございます!

親の承諾が必要だよと言ったらこの話は無くなりました。
でも、また施設に預けると言い出すのが心配です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 02:15:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
必要だし子供からしたら将来いじめの対象になったりするとおもう...詳細

回答者:ぬーん(´・ω・`)
回答日時:2012-06-05 16:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
生後1ヶ月も経たないのに、他人に預けるってのは無謀すぎます。...詳細

回答者:真剣しんたろう
回答日時:2012-05-31 18:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
友達の親は、もちろん子供を産んだ事は知ってるんですよね?常識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 09:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
預けたいってことは親の協力がないからではないのでしょうか?親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 08:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ