Sooda!
 閲覧数:2067
私は先週、
買ったばかりの帽子をなくしました。。。

学校にかぶって行っていたのですが、
学校にもなく(ないなと思った日に落し物がある場所に見に行っただけです。もしかするといまはあるかも)、家にもありません。。。。

もしかすると、電車の中などなくしたのかなーとおもいます。
でも新しかったので見つけたいです。

もしあなたが知っているおまじない、
私がホッとできるような一言をお願いします。。

よくなくしものをして同じようなコトが起きるので、
こういうことを防げる方法もあったら嬉しいです。

変な質問ですが、
回答お待ちしております。
みんなへのお礼
こんな質問に答えていただきありがとうございました。
結局昨日新しい物を買ってもらったのですが、
まだ探しています。

みなさんのコメント、ありがとうございました。

質問者:XX
質問日時:2012-05-31 03:19:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
一生懸命探しているときって中々見つからないんですよね大事なも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 00:53:08

この回答の満足度 未設定
とある歌詞の引用ですが、「探すのをやめた時、見つかることもよ...詳細

回答者:QB
回答日時:2012-05-31 18:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
おまじないは部屋でなくしたときにきくのですがにんにく、にんに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 13:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
縁がなかったんですよ。私は以前何度も落としたバックが警察に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 10:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
なくしちゃったらまた買えばいいのよ。買ってもらえばいいのよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 07:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ