Sooda!
 閲覧数:192
河本妻さん、月収40万で、売れない河本を支え、妻の鏡ですが、、、身体障害の1人暮らしの実母さんは生活保護受給者なんですね。
実母・実姉・叔母2人、オマケに義母まで生活は難しい、となれば。。。

収入の時系列はわかりませんが、(高級マンション・外車所有と、一家で海外旅行で豪遊の)河本さんが、一族諸共、生活保護に頼りたい理由、これで成り立ちますよね?

吉本はドケチで有名ですから、日本のセーフティネットの一つである生活保護は、吉本芸人さんの「頼みの綱」ですね。。。

質問者:芸人さんの生活は税金で。。。
質問日時:2012-05-31 09:48:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
他の芸人がしていたので、それを真似て、1人だけばれただけにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-07 01:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
一族みんなで受給って これを悪質といわないでなんと言うんでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 01:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分で考えてやったとは思えないですね。誰かの入れ知恵があった...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-01 12:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
合法の中で色々アドバイスしてくれる人が居るのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 16:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
月収40万って、そんなに高く無いでしょ 年収500万ですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 13:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ