Sooda!
 閲覧数:222
こんなコピペ見たんですけどこれって完全に社会保障制度崩壊してませんか?
芸人擁護派が出てきて違法じゃないからとテレビで放送すればするほど法の抜け穴が宣伝されてるように思えるのですが。
以下コピペ


親に多額の仕送りしているそこのあなた
【梶原システム】で資産形成しませんか
マスゴミ御用弁護士により【完全に合法】です
(月々のローン支払額は今までの仕送り額以内にしてください)
自分名義のマンションローンを組んでそこに親を住ます

親が生活保護申請する

ローン支払いを理由に援助拒否。生活保護の受給はじまる

親の面倒は国が見てくれて、マンションも手に入る
しかも親が死んでも相続税もかからない。お得すぎますね

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 12:53:43
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
こういうのを観ると、やはり、吉本の顧問弁護士が教えているような気がしますね。
吉本の芸人の仲には多く生活保護を利用しているような気がしますね。
大阪市役所は、国と協力してでも、灰色の生活保護を調べなおし、これからの法律の建て直しと、不具合のある生活保護者の打ち切りはすべきと思います。
これでは、真面目に働いて、真面目に血税を払っている人たちのお金を、楽して一生横取りしようとしている人たちを助けているのは問題です。
こういう生活保護の抜け道を指導している弁護士も弁護士資格の剥奪を考えるべきではないでしょうか。
国も至急に動いて欲しいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 14:16:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
正直者が馬鹿を見る世の中になってしまいますこんな事が曲がり通...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 01:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
制度がおかしいです終わってます詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-06 13:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
これは法がどうかしています。ここまで良くしなくてもいいのに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 17:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
合法ならありって事になるのでしょうね。腹立たしいですね。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 15:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
世間に、芸人の悪事を擁護する人がいるのが不思議です。税金を詐...詳細

回答者:レン
回答日時:2012-05-31 13:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ