Sooda!
 閲覧数:170
荒らしって何ですか?どう言う人たちなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 13:04:04
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
掲示板やブログのコメントに人を挑発するようなことを書いて、トラブルを起こす人ですね。
どうも、そのトラブルが起きるのが面白いみたいです。わたしには理解不能ですが。
このsooda!にも出没しますから、気をつけて下さい。
そういう人はスルーで。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 00:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になるご意見有難う御座いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いたずら好きのチンピラのようなものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 09:51:35

この回答の満足度 ★★★★☆
いつもなんか面白くないと思っている可哀想な人です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 17:26:00

この回答の満足度 ★★★★☆
サイトをめちゃくちゃにする人です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-31 16:24:09

この回答の満足度 ★★★★☆
チャットや掲示板、ブログのコメント欄などに不快なことを書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 16:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
ネットの掲示板やブログにあることないこと誹謗中傷して人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 14:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ