Sooda!
 閲覧数:603
私は今片思いしています。しかしこの間まで毎日メールしていたのに最近はメールの返信がありません。
忙しいのかなとは思って待っていましたが全然来ません。しかしmixiにはログインしていました。
これは脈無しだなと諦め半分で昨夜メールを送ってみるとスルーされました。そして朝もおはようメールもスルー
さすがにしつこいと自分でも思ったのでせめて気持ちを伝えてから終わりにしようと思って
「メール届いてる?」と送りました。すると「ごめん寝てた」と言われました。
「そっか〜しつこくメールしてごめんね」と送ってから告白して終わろうと思ったら
「全然!別にいいから〜」とハートの絵文字たっぷりで返信がきました・・・正直とまどってます・・

これは諦めた方がいいのでしょうか?
===補足===
しかもまた来なくなりでもmixiにはログインしているの繰り返しです・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 16:54:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
急いで白黒つける必要が無いと思いますよ焦らずもう少し様子を見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 01:58:30

この回答の満足度 未設定
男はひつこい女は嫌いなんだって゚(゚´Д`゚)゚だからメール...詳細

回答者:ゆっきーな
回答日時:2012-06-03 11:28:29

この回答の満足度 未設定
彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、私があなたの友達だったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 11:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの気持ちはわかっていて、モテていたい、でも付き合いたく...詳細

回答者:コマンド
回答日時:2012-06-01 02:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
玄関開けたらそこに居るのに返事しない。帰りかけたら抱きしめら...詳細

回答者:恋多き人
回答日時:2012-05-31 23:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ