Sooda!
 閲覧数:194
グループ旅行で、飛行機【国内線】に乗ります。
その際、幹事に出す名簿リストに生年月日を書かないといけないのですが、
これって、任意記入ですか?それとも強制?
年齢を人に言いたくないんですが、適当に書いたらだめですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ユニークな回答をしてくれた匿名さんにベスト回答をおくります。

質問者:おやじ
質問日時:2012-05-31 18:39:27
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
飛行機が墜落して死亡や怪我をした時だけ、表に出る内容です。
適当に書いてもあまり問題ないと思いますよ。
法的強制力のある書類ではないですからね。
オカマちゃんもご立派な息子さんが付いてても、「female」にチェックする人もいますから。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 19:11:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
国内線なら適当に書いても問題は無いと思いますが何かあったとき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 02:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
本来は本当のことを書くべきですが強制力はないので適当に書いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 19:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
飛行機だからといって、何も特別なことはありません。電車やバ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-05-31 18:55:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ