Sooda!
 閲覧数:165
monsterです。運命の人はどんな人?

こんにちは。

では、問題です。
10問からそれぞれひとつ選択して下さいね。
うーん、この質問は・・・やめとこっていう方はスルーしてね(笑)
随分前に質問してた記憶がありますが、のっいいや(笑)

01好きなタイプは?
モデル
アスリート
お笑い芸人
アナウンサー
俳優

02ペットを飼うなら?
イヌ
爬虫類
ネコ
熱帯魚
ウサギ

03恋人の家へいったら、浮気の現場を目撃…。どうする?
とにかく怒り狂う
恋人と浮気相手を交えて三人で話し合う
浮気相手を帰らせて恋人とふたりで話し合う
浮気相手に殴りかかる
何もいわず帰宅する

04明日死ぬとしたら、最後に食べたいのは?
フォアグラのソテーなど高級なもの
何も口にしたくない
カレーライス
ご飯と味噌汁
食べるよりお酒を飲みたい

05どの映画が一番好き?
スターウォーズ
ハリー・ポッター
男はつらいよ
マトリックス
タイタニック

06世界を自分の好きなように変えられるとしたら?
人間を全滅させてみる
海の色をピンクにしてみる
争いのない平和な世界にする
日本語を世界の共通語にする
自分以外を全員異性にする

07エレベーターが急に止まって見知らぬ人とふたりきりに…。どうする?
天井部分が開かないか試してみる
ありきたりな会話を交わす
エレベーターが動くまで無言をつらぬく
しりとり等をして楽しく過ごす
いい機会なので悩み事を聞いてもらう

08もし、頭からキノコが生えてきたらどうする?
病院にいく
ハサミで切り取る
起きたら無くなってることを願って寝る
知り合いに相談する
食べてみる

09大きな仕事を終えたとき、まっさきにすることといえば?
ぐっすり眠る
渾身のガッツポーズ
おいしい食事
両親に報告
トイレでほっと一息

10あなたは将来どうなりたい?
人に尊敬される人になりたい
人を助けられる人になりたい
人を笑わせられる人になりたい
普通の大人になりたい
有名になりたい

☆ 教えて !
今あなたは、どんな曲を聴きたいですか ?

僕はこんな曲ですね ! 深い意味はございません(笑)
カナリア諸島にて-大滝詠一
http://www.youtube.com/watch?v=cBmVBdOuZL4
恋するカレン-大滝詠一
http://www.youtube.com/watch?v=g42G5p7Tzss
みんなへのお礼
こんにちは。
結果を貼りましたので見てね !

このサイトから出してましたので、他にも色々ありますので。
沢山回答ありがとうございました。

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/959

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-31 18:44:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
01 俳優
02 犬
03 とにかく怒り狂う
04 ご飯と味噌汁
05 ハリー・ポッター
06 争いのない平和な世界にする
07 ありきたりな会話を交わす
08 病院にいく
09 おいしい食事
10 笑わせられる人になりたい
☆ 好きなのは懐メロとか、フォークソング系です。
===補足===
この曲!大好きな曲でした。ありがとうございます。

そういえば、この当時、マニアックですが、「猫」というグループ?いませんでした。
「僕はまっすぐ立って歩いてる」っていう歌いだしの曲でしたが・・・
この当時の曲、大好きな曲ばかりです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 18:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=qpyks2nGe5M こんな曲はいかが ?

おっしゃってる曲思い出せないんですよ、ごめんなさいね。
そのかわりに(笑) 僕は猫大好きですよ、どっちも(笑)
田口 清さんは亡くなったんですよ、だからあの曲聴くと泣けてきます。
せめて今日は聴いて下さいね。いい選曲でしょ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=bGpg2e1u9SE
http://www.youtube.com/watch?v=gzp0IvXOuU0
http://www.youtube.com/watch?v=6md825KwNJo
あなたが教えてくれた季節/田口清
http://www.youtube.com/watch?v=3NfHMJoftKw

こんな結果でしたよ。

★あなたの運命の人は無邪気で明るい人あなたの運命の人は、無邪気で明るい人。こんなことをいうと失礼かもしれないけど、あなたの心は、子どもの頃のピュアさを失っています! よくいえば大人。人生にちょっと疲れて、世の中の汚い部分も知っています。そんなあなたは、活力にあふれ、邪心なく物事を見られるイノセントな異性にひかれるみたい。あなたの運命の人は、おそらく10〜12歳くらい年下でしょう。あなたが10、20代なら、今はまだ我慢の時期。あなたの運命の人はまだしょんべん臭いガキです! あなたが30歳になれば、運命の人も立派な大人に成長しているでしょうから、そこからが勝負。できれば早いうちに相手を見つけてアプローチしてね!相手が世間を知らないうちに、大人の魅力でオトしてしまうのが必勝パターンだよ! 友だちの妹や弟、学校・会社の後輩などをかたっぱしからチェックしてみてね〜!.

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
1、俳優2、イヌ3、とにかく怒り狂う 4、食べるよりお酒を飲...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 17:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
1、俳優 2、イヌ 3、何もいわず帰宅する4、食べるよりお酒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 16:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
1お笑い芸人2熱帯魚3何も言わず帰宅4御飯と味噌汁5ハリーホ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-01 13:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
1、アナウンサー2、イヌ3、何もいわず帰宅する 4、食べるよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 12:05:55

この回答の満足度 ★★★★★
01好きなタイプは? アスリート 02ペットを飼うなら?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 11:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ