Sooda!
 閲覧数:188
私は片思い中で、彼は私のことをどう思っているかしりたいです(>_<)
脈あり判断について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
みんなへのお礼
みなさん、参考になるご回答ありがとうございましたっ!!!
とってもありがたいです(*^_^*)
感謝しきれませんっ!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

質問者:梨乃
質問日時:2012-05-31 19:51:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼の性格がどうなのか分からないけど、積極的な性格なら良く話しかけて来たり、挨拶は必ずしてくれたりとかね。
シャイな性格だったら、よく目は合うんだけど直ぐ目をそらすとか、頼み事をしたら黙ってやってくれるとかね。
俺は、シャイボーイだったから、好きな子の事を毎日見てたよ。
話しかけることなんて出来なかったな。
何とも思わない子には、結構話できたんだけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 02:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
彼は結構シャイなので、とても参考になりました(*^0^*)
回答、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
脈ありかどうかはあなたへの接し方やよく目が合う等で判断するし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 02:48:28

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱり周りの人に聞いてみるのがいいかもしれないですが、やっ...詳細

回答者:ぬーん(´・ω・`)
回答日時:2012-06-05 16:03:30

この回答の満足度 ★★★★☆
友達に探ってもらうのがいいかと思います。好きな人がいるのかな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 15:03:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達が相手をからかってたら脈ありだとおもいます。詳細

回答者:ゆーと
回答日時:2012-05-31 20:31:37

この回答の満足度 ★★★★☆
よく視線があったり話しかけてくれたりするなら脈ありです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 20:12:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ