Sooda!
 閲覧数:215
私は40代後半、親は70代後半です。
親は自分の実家から離れているので、先日お墓の事をどう考えているか聞いたら、「お墓のことなんてまだまだ」と笑うのです。たしかにまだまだ元気ですが。
私はこのところ、自分のお墓の事を考えておかなくてはなどと思います。
みなさんはどうですか?もしかして私は長くないのかもしれません。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
いろいろ考える年齢になったのでしょうか。
親のように楽観的に考えられるのも悪くは無いのかもしれません。
ベストは選べませんでした。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 21:07:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
死ということを考えているっていうことはもう長くないっていうこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 03:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
まだお墓のことを考えていないとは余程お元気なんですね。いずれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 20:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
宗派とかお墓のことは難しい問題ですね。私は夫を亡くしてますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 00:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
考えます。お墓もそうですが、葬式とか、「死」ということ自体に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 00:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
私は40代半ばです。娘二人なのでお墓はいらないと言っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 21:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ