Sooda!
 閲覧数:377
水着の下にショーツ履くのは最近になってからですか?
昔は履いてなかったような気がしますが。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 21:21:45
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
私が中学生の時はすでにありましたよ。
履いていませんでしたが・・・・
小学生の時の記憶はありません。

現在40代です。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 21:27:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
中学生のころまでは履いていなかったです。その後は履いています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 21:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
私が高校生のころもありました。15年ほど前ですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 15:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。昔は透けていました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 16:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
昔から履いてました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 11:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
かなり前から履いていた気がします。履いていなかったことを忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 09:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ