Sooda!
 閲覧数:307
僕は中3の男です 最近 彼女ができました しかし 悩みがあります。それはまだ彼女とメールでエロい話しをしたことがないので したいんですけど いきなりエロい話しに持ち出せません
どういうふうに話しを持ち出したらよいでしょう?

質問者:たか
質問日時:2012-05-31 23:17:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
メールではやめたほうが良いよ文字によるやりとりでは 誤解も生...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 17:04:19

この回答の満足度 未設定
向こうにもその気があるなら向こうからしてくると思われます(´...詳細

回答者:ぬーん(´・ω・`)
回答日時:2012-06-05 15:59:47

この回答の満足度 未設定
エロい話なんてしない方がいいと思いますけど。引かれて終わる可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:59:19

この回答の満足度 未設定
中3のエロ話がどの程度なのか分からないけど、友達が言ってたん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 02:31:27

この回答の満足度 ★★★★☆
u~nそうだね!いきなりじゃ凄く喜ぶか、大きく大きく引かれる...詳細

回答者:ハイ・キリスト
回答日時:2012-05-31 23:31:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ