Sooda!
 閲覧数:370
来年度、東電は黒字を見込んでいるようです。さすが、でしょうか? お宅はどれくらい貢献していますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-31 23:44:27
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
平均10.28%の値上げ見たいですね。
使用料金の手紙と一緒に値上げお知らせの紙が入ってました。
いい迷惑です。
値上げは決定事項で国の認可待ちみたいです。
うちは60アンペアから一気に20アンペアに変更しましたが、
181円/月(5%)の増加と書かれてました。
何で消費者が死の灰ばら撒いた東電社員の来年度のボーナスの面倒まで見なきゃならないのでしょうか。
これほど理不尽なことはないです。
===補足===
真冬に一度だけブレーカー落ちました。
エアコン使わず灯油ストーブメインだったのですがコタツ・炊飯器・電子レンジ・PCの使用で落ちました。
去年の秋にアンペア変更したので今から真夏が心配です。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 00:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
20で足りますか?

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
国に守られているし 独占企業なので黙っていても黒字になること...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 03:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
原発事故で税金も使われ、値上げで黒字を見込むなんてひどすぎま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-06 07:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
月々7000円くらいですので、84000円ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
さすが恥知らず。年間10万円は支払っています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 16:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
さすが東電ですね。我が家はちょびっと貢献しています。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-06-01 12:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ