Sooda!
 閲覧数:106
もしも親や兄弟から家建て替えるので保証人になってくれと言われたらどうしますか?
断りますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-01 00:41:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どんなに頼まれようが、絶対に無理だと言って断ります。
保証人になるほど、あらゆる面で責任能力がないので。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 01:03:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
なりました。最も弟は現金で建てましたから。それでも保証人が必...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 16:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
今の自分だったら、多分無理だと思いますが、断るのは難しいです...詳細

回答者:ジェイ
回答日時:2012-06-01 15:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
親や兄弟ならしょうがない。自分の側も保証人になってもらわない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 15:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
返済能力のある親・妹・上の弟なら保証人になりますが、返済能力...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-01 14:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
親だったら仕方ないけど、兄弟からのは断ります。詳細

回答者:保証人ほど怖いものはない
回答日時:2012-06-01 14:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ