Sooda!
 閲覧数:114
東電へのパブリックコメント受付が9日までということをしっていますか。
何かしましたか?

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620212007&Mode=0

質問者:匿名
質問日時:2012-06-01 02:27:12
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
今の所、何もしてないですね。昨年は東電が、今後起こした事故に関しては、全て電気料金に上乗せすると言う発言に、パブリックコメントをどうぞ見たいな感じでしたが、今年は、騒いでいる割に大筋なテーマが無い様な気がします。まあ無くても皆、腹が立ってますからそれだけ根が深く土台が固まりつつあるのかもしれないですね。
意見を経済産業省が、どれだけまとめて反映させれるか?時間が掛かっても国民が見ている事を意識して欲しいです。政党としての正念場に、気付かないと永久与党脱落でしょうね。

回答者:野田!!家で逆立ちしてる場合か?!
回答日時:2012-06-01 03:37:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
全く知りませんでした特に何もするつもりはありませんね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-07 23:19:50

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。特に何もしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 11:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。忌憚ない意見を言ったら、計画停電の時に集中...詳細

回答者:そういうつかいかた
回答日時:2012-06-01 10:35:53

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした何もしていません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-01 10:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。記録が残されると、嫌だな・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 08:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ