Sooda!
 閲覧数:258
生活保護って、いつから吉本興業の“福利厚生"に組み込まれたのでしょう?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-01 11:00:39
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
最低でも、河本のお母さんが申請を認可された頃と思います。
でも、それより前も脈々と繋いで来ている物と思います。
それにしても吉本興業自体最低のモラルのない企業だと思います。
これを指南した弁護士は弁護士資格剥奪し、吉本興業自体も国からちゃんとした処理をすべきです。
吉本の芸人を調べていけば、まだまだ沢山出てくると思います。
本当にモラルのない会社です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 14:26:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
吉本はギャラが悪い、と言われ出した10年以上前の頃からだと...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-06-03 02:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
信じられないことです・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 14:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
吉本興業は、指定暴力団なんですか?幹部の紳助は水面下で何か企...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 16:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
はじめからだと思います。実に見事な福利厚生ですね。許せません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 15:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
多分最初からではないですか。完全歩合制などというふざけたこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 14:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ