Sooda!
 閲覧数:196
1、群れない人というのはどういったタイプなのでしょうか?
2、また、群れない人達で構成されている社会的な集まりは何処ですか?
3、同じ大学でも、偏差値の低いところよりも高い所の方が群れない人間が多いと思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました☆

質問者:快晴
質問日時:2012-06-01 16:19:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
1、自己がしっかりある人
2、分かりません
3、おもいます

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:43:01

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1 周りに流されない自分をしっかり持っている意志の強い人2 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 00:56:06

この回答の満足度 未設定
1.自分は自分と思っている人や人づきあいが面倒だと感じている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 21:10:21

この回答の満足度 未設定
1自分を持ってる人2何処にもない3いいえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 02:53:53

この回答の満足度 未設定
一匹狼とは社会適性の取れない人です。一匹狼ズというグルー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 17:35:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ