Sooda!
 閲覧数:99
高1です!

高校に入ってから、中学が同じだったある男子に
告白され、もうすぐ付き合って2か月経ちます。

中学の時は友達としてすごく仲が良かったです

そのせいか、デートでもなぜか緊張しません
ドキドキもあまり感じられません

私は実は彼のことを友達だと思っているのか
自分でもよくわかりませんが
この先が心配です

どうしたらこの不安ってなくなりますか?

質問者:colorful
質問日時:2012-06-01 18:15:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
単純に彼のことが好きではないということも考えられますし若しく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 18:01:34

この回答の満足度 未設定
彼のことあまり好きではないのでは?詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-04 21:19:05

この回答の満足度 未設定
手をつないだりキスしたりしてもドキドキしないなら友達と言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:33:01

この回答の満足度 未設定
昔から「男女間の友情は成立するか?」っていうのはみんなが盛り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 13:11:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ