Sooda!
 閲覧数:132
最近付き合い始めた彼が
なにか隠し事をしています…

私は彼を傷つけたくないと思い
隠し事を探らないことにしました

けどやっぱり気になるんです!

こんな時皆さんならどうしますか??
教えてください(泣

質問者:匿名
質問日時:2012-06-01 18:18:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
なぜ隠し事をしていると思うのでしょうかもしかしたらあなたの勘...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 18:04:53

この回答の満足度 未設定
今はそっとしとくべきだと思いますいずれ彼が話してくれるでしょ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-04 21:14:20

この回答の満足度 未設定
まだ付き合いだしならあれこれ詮索して深入りするよりも黙って相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:31:32

この回答の満足度 未設定
付き合ってまだすぐですから、お互い、相手のことをまだ探り合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 13:09:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ