Sooda!
 閲覧数:105
さよならをもう一度、貴方に言いたかったのだけれど、
また逢う日まで、お預けですね。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:別れの夜明け
質問日時:2012-06-01 19:12:55
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
わかれのそのわけを話したくない、そう言い残して、旅立っていかれましたね。
どこにいて何をしているのかそれは知りたくない、また逢う日まで

ごきげんよう

そう伝えたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 19:42:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
また逢う日まで・・?あの世 でね!私は 長生きしたいけど、放...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-01 20:53:13

この回答の満足度 ★★★★☆
キーヨ…逝ってしまったか…天地真理は、まだ生きていると言うの...詳細

回答者:前川 清
回答日時:2012-06-01 20:49:59

この回答の満足度 ★★★★☆
すてきな歌声でしたね。ご冥福を祈ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 20:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
また逢う日まで〜 逢える時まで〜 ♪涅槃で待っている。あの世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 20:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
どうか 責めないで" 許しておくれ"・・・もう君のために歌う...詳細

回答者:サマー・ラブ
回答日時:2012-06-01 19:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ