Sooda!
 閲覧数:84
う〜〜〜ん、原発の危険性は、日本国内だけで考えていても(日本だけが止めても)だめなんですね!
お隣の韓国や中国で原発事故が起これば、放射性物質は 偏西風にのって、やすやすと日本国内に降ってくるのですね・・・。韓国や中国の原発は、十分に(日本以上に)安全基準を作って運用しているんでしょうね??

質問者:mAssAnn
質問日時:2012-06-01 21:24:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
当然基準は作っているでしょうけど日本よりはお粗末な感じは否め...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-08 02:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
中国は適当だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 22:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
安全対策は日本以下な気がしますが、他国に関してまで口出しは出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
安全対策は日本以下な気がしますが、他国に関してまで口出しは出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 14:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
かなりやばいですね。よその基準はもっとゆるいのでは・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 12:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ