Sooda!
 閲覧数:178
TOEFL 勉強法を教えてください。
この間、TOEFLibtを受験しました。独学で3週間勉強した結果は、R13 L10 S13 W15 計51 でした。 今までリスニングが得意と思っていた私にとって、このスコアは驚きでした。
TOEIC595点で、TOEFLはもう少しいくかと思っていたのですが、予想以上に悪い結果となってしまいました。 目標点数は59点です。
59点をとるまでにどのような勉強をすればいいでしょうか。効果的、正しい勉強法を享受してください。

質問者:daicha--n
質問日時:2012-06-01 21:39:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
多読ですね。レベル1から3は全て読んでください。Oxfor...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 21:52:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ