Sooda!
 閲覧数:1402
職場で人によって態度を変える女性がいて、その人は明らかに自分のことを嫌っています。
年齢も大して変わらないし、働いている期間も彼女が数日早いだけです。
気がつけばよく私のことを睨んでいるし、業務上必要があって話しかけると嫌そうな顔をします。
それは決して気持ちのいいことではありません。された方の気持ちを考えて欲しいって思います。

しかし、私はその人のことを気にもとめないふりをして、
きちんとあいさつし、愛想よく他の同僚に接するようにふるまっています。
そのように心がけていたら、本当に彼女のことが気にならなくなってしまいました。

その人は私に対して嫌いオーラを出すので、近くに居たくないですし、
必要最低限のことしか関わりません。

しかし、おかしなことに、最近、その人は私のまねをしているのです。
笑い方やしぐさ、髪型等です…

正直気持ち悪いのですが…これってどういうつもりなのでしょう???
あと、相手によって態度を変える女性って男性はわかるものですか?
また、そのような女性をどう思いますか?
教えてください。
また、どのように思いますか?教えてください。

質問者:シナモンロール
質問日時:2012-06-02 01:49:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
その人はあなたに対して相当の妬み嫉妬などの コンプレックス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 00:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
内心貴女の事を、憧れてるのかも知れないですね。相手によって態...詳細

回答者:アップルパイ
回答日時:2012-06-04 19:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
露骨に相手によって態度を変えているなら、性別に関わらず、周り...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-02 14:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
現場にいないから憶測になりますが…質問者さんとその人、外見だ...詳細

回答者:コピーキャット
回答日時:2012-06-02 14:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
真似するってことはあこがれの存在であることが多いです。一瞬だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 13:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ