Sooda!
 閲覧数:146
私は小顔になりたいんですがどのようにしたら小顔になれるでしょうか?
小顔ローラーでエラは少しなくしたのですがやっぱりお肉が減ってくれません。
やっぱり運動したほうがいいですかね?

質問者:れーな
質問日時:2012-06-02 04:10:00
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
顔面体操をしたりリンパマッサージは効果的ですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 00:39:05

この回答の満足度 未設定
毎日、寝る前とかにマッサージなどをやって、新陳代謝を良くす...詳細

回答者:ニック
回答日時:2012-06-08 12:55:52

この回答の満足度 未設定
あ・い・う・え・おをゆっくり大きくやるといいです★表情筋を鍛...詳細

回答者:melody
回答日時:2012-06-05 23:57:33

この回答の満足度 未設定
私は、前は20pあったのですが今は、17pです!!グッって...詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-06-04 18:09:34

この回答の満足度 未設定
ガムかむと結構ぃぃって聞いたことありますよwがんばって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 19:21:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ