Sooda!
 閲覧数:77
本日の記念日を調べてみたらカレーの日らしいです。
カレー専門店のギフト券があるのでお昼はカレーにしようと思います。
本日、お昼にカレーの人はいますか?
おすしなのでしょうか?
朝カレー、冷やしカレーをまだ食べている人はいるのでしょうか?

来週関西に旅行しますが、暑いですか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-06-02 04:48:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「カレーの日」って1月22日に小中学校の給食にカレーを出すことに決めた記念日ですが
6月に「横浜カレー記念日」があるのですね!
Wikiで調べた情報です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8822%E6%97%A5
http://ja.wikipedia.org/wiki/6%E6%9C%882%E6%97%A5

で本題ですが、今日のお昼はカレーです。
某スーパーでセルフ方式(指定の器に自分で盛り付ける)のカレーが198円とお得なんで!

関西のことは、自分が関東人なんで天気予報で調べないとなんともいえませんね。

回答者:curry
回答日時:2012-06-03 08:54:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
お昼はスーパーで買った鉄火巻きを食べました。 朝カレーや冷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 22:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
今日はカレーの日だったのですね。知らずに夜カレーでした。お昼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 20:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
関西の芸人で、飛んで飛んで回って回っての、円広志は、にぎり寿...詳細

回答者:かざみどり
回答日時:2012-06-02 17:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
本日のお昼は、インスタントラーメンを食べました。少し涼しいで...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-02 14:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
今日のお昼は、仕事が忙しくて、昼食自体が食べられないです。し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 11:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ