Sooda!
 閲覧数:104
今日封切りの「ファイナアル・ジャッジメント、」TVでよくCMを見ますが、宗教(育成・強制)映画でしょうか?

義理のトコから、パンフと券を頂いたのですが、製作総指導者の名前が大川隆〇さんで、、、この人宗教の人ですよね。。。
===補足===
義理なので、見に行かなければなりませんが、映画館で、宗教勧誘はされませんよね?

質問者:義理なので。。。
質問日時:2012-06-02 11:47:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
昨日観てきましたが、さほど宗教色はありませんでした。まあ、ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 06:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
もし日本がこうなったらどうするんだ的な映画っぽいですね。普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 15:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
どこかの会館での上映会ならば判りませんが、一般公開されている...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-02 13:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います。私の母が付き合いの都合上○福の○学か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 13:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
勧誘はまったくないとは言い切れませんが、勧誘はきっぱりと断れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 12:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ