Sooda!
 閲覧数:227
今日、ずっーとげん玉が異様に重いんですが、
私だけでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-02 12:37:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
めちゃくちゃ重いです。
いつあの世に旅立ってもおかしくない位怪しい(ヤバイ)うちのPCもいよいよご臨終か?と思った位です。
取りあえず2回のゲームは朝バージョンと夜バージョンは意地と根性でこなしましたが、朝6時頃からすでに怪しい(重い)状態でした。
早く普通に戻って欲しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 16:35:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
今日は9時ころからアクセスしているが、本当に重くてどうしよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 18:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく「早朝」はそうでもなかったが今は「重過ぎる」とにかく...詳細

回答者:現尾
回答日時:2012-06-02 17:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
重いですね朝7時頃は大丈夫だったんですけどね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-02 16:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も重いです。朝から何度も行っていますが、☆がとれないまま1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 16:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
さっきはまだ重かったですよ・・・・ゲームはできたっぽいけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 15:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ