Sooda!
 閲覧数:176
女の子の髪ってなんで、あんなにサラサラなんですか?
なにを使えば、ああなるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-02 13:41:22
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ストレートだったら、

・ストレートパーマ、縮毛
・アイロン

基本はブローの仕方ではないでしょうか?

椿油などを使ってみたり、
毎日丁寧にブローすればさらさらに♪(´ε` )

回答者:こころ
回答日時:2012-06-02 17:50:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
トリートメントをしてるからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 22:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
ストパーしているんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 23:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートパーマかけているのだと思いますシャンプーだった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 16:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
ケアをしてるからでは?こまめに美容院でカットしたりトリートメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 15:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
私はくせ毛でどんなにいいシャンプーやリンスをつかっても限界...詳細

回答者:M&T
回答日時:2012-06-02 14:58:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ