Sooda!
 閲覧数:4629
恋人がいるのに飲みに誘ってくる人の心理は?

『彼女がいる』人から飲みに行こうと誘いがありました。
その人とは飲み会で知り合いましたが、最初から『(1年くらい付き合っている)彼女がいる』ということを明かされていました。
わたし的には、人は悪くなさそうだし、飲みに行くくらい良いかなぁ・・・という感じでOKを出しました。
会話は面白かったし、楽しかったので、2軒行って日が変わる前に帰宅。
私に恋人がいないことは知ってますし、相手は彼女の話もしてきます。
ただ、彼女は彼が女性と2人で飲みに行っていることは知らないようです。(知っているかどうかはさておき、彼は言っていないそうです。)

相手の男性は、私に対して『一緒にいて落ち着く』とか『恋愛は早いもの勝ち』とか『○○さん、僕に彼女がいなかったら付き合える?』など言っていますが、酔っている時の言葉なので、信憑性に欠けるというか・・・。
一体、どう思って誘ってきてるのでしょうか?

現段階では、相手の男性に恋愛感情を持っているわけではないですが、この先も2人で会うと恋愛感情を持ってしまいそうで・・・。
やはり、感情を持ってしまう前に会うのを止めた方がいいですよね。

正直、恋人がいる人が他の女性と2人で飲みに行く人は最低と思っていましたが、まさか自分が彼女以外の女性として飲みに行くとは・・・。
彼女がいる限り、少しでも手を出してきたら、会うのを止めようと思っています。


男性の方のこういった心理やご意見等を聞かせていただけるとありがたいです。
女性の方もご意見お願いします。

質問者:とくめいきぼう
質問日時:2012-06-02 15:38:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
彼女がいるにもかかわらず 違う女性を誘うような男性ですよ?例...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 01:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
誰でも誘うタイプの男だと思います。当然、狙われてると思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 22:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
遊び目的か、あなたと脈がありそうなら彼女を切る気か・・・。次...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 17:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
あなたを狙っていると思います。男性の恋人が怒ってしゃしゃり出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 23:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
彼女がいても妻がいても、何人でも付き合えますからね!彼は当然...詳細

回答者:恋多き人
回答日時:2012-06-02 23:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ