Sooda!
 閲覧数:208
明日髪を切りに行こうと思います。
中2だしお金もないので1000円カットです。

とても重いぱっつんに量の多い癖っ毛のロングです。

前髪を薄くしたいんですが、なんて言えばいいでしょう?
「すく」「軽くする」どっちの方がいいですか?

質問者:*奈々*
質問日時:2012-06-02 17:11:39
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
どっちでも美容師さんは理解してくれますので心配しなくても大丈...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-09 01:52:11

この回答の満足度 未設定
どちらでも大丈夫です。私は、「すいて下さい」を使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 10:45:06

この回答の満足度 未設定
「前髪を軽くしたい」でいいと思いますよ。例えば、「すく」のは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-08 08:55:28

この回答の満足度 未設定
雑誌や写メや画像を見せたら相手にも伝わりやすいと思います★軽...詳細

回答者:melody
回答日時:2012-06-05 23:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
1000円カットはすく、レイヤーはお断りという店が多いです。...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-06-05 02:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ